スポンサーサイト

--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する

SEO対策の基本はタイトルタグ

2007.07.25 Wed

SEO対策の基本は、タイトルタグです。


ページごとで重複することが無い様に全て書き換えます。全てです。


タイトルタグをしっかり設定すれば、他のどんなSEO対策より効果は大きいです。


ブログでは、通常各ページでタイトルタグが異なるように設定されていますが
一般のホームページは注意が必要です。(特にコピーでページを増やす場合)


通常、各ページのコンテンツは異なるはずですから、タイトルも全て違うはずです。
タイトルとコンテンツをマッチさせるために、タイトルタグは全て書き換える必要が
あるのです。


タイトルと本文がキーワードでマッチすれば、SEO対策が劇的に進みます。

この記事では、SEO対策とタイトルタグのキーワードが多いので、タイトルを
「SEO対策の基本はタイトルタグ」としました。


このページがインデックスさえされれば、Yahoo!とGoogleで
「SEO対策 タイトルタグ」で検索→上位表示されているはずです。


次に、H系タグを設定できれば完璧です。
<h1>~</h1>で囲まれたものが本文で一番強調されます。

可能な限りソースの上部で使うと効果的です。
スポンサーサイト
ブックマークに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。